GMジャパンAlways the best PC Life

SUPPORTGMJサポート情報

2022.02.16

【重要】GM-JAPAN製品の保証について

GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。
保証の範囲について、改めてご案内いたします。

【保証範囲内

自然故障の場合は、無償で修理・交換できます。

 

例)

★通常使用中に、電源が急に落ちた

★カーソルが動かなくなった

★キーボード入力ができなくなった

★Windowsが起動しなくなった 

 

*故障や異常を感じた場合は「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。

 


【保証範囲外

 通常と異なる使い方をした場合や、お買い上げ日より1年以上が経過した商品は修理・交換が有償です。

 

例)

★他社製品を接続したら、本体の電源が入らなくなった
(外部電源のない光学ドライブや、GM-JAPAN製品ではない電源アダプタ、出力・入力電圧が異なるモバイルバッテリーなどが含まれます)

★本体を落とした

★外部から大きな力を加えた
(液晶は自発的に割れません。液晶割れの修理は購入日から1年以内でも有償です

★水、飲み物、液体がかかった

★分解、改造、解体した

 

*1年以上が経過した場合でも、メールでのご相談および弊社での点検は無料です(往路送料をご負担いただいております)。「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。

 


【保証範囲外

 フリマアプリ・オークションならびに、弊社契約店以外にてお求めになった商品は、保証対象外です。

 GM-JAPAN直販店・契約店舗は下記の通りです。

 

✔ Used Fun (直販サイト) https://usedfun.jp/

 

✔ Qoo10 Used fun https://www.qoo10.jp/shop/usedfun

 

下記のリストに掲載されているAmazon契約店舗

 

 

  • JTC-PC
  • サカモトの店 
  • PSランド 
  • AnN-PC
  • マルチョウ売店
製品やサポートに関するお問い合わせはこちらから