お知らせ

2024年ゴールデンウイーク休業日および発送について

2024.04.15

新着情報

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

【2024年 ゴールデンウイーク休業日】
4月27日(土) から 5月6日(月)

【メール・お電話でのお問い合わせについて】
期間中はメール・お電話でのお問い合わせ業務を休止いたします。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)より順次回答いたします。

【修理業務について】
期間中はお預かりした商品の修理業務を休止いたします。
*修理をご希望になるお客様は、期間に余裕をもってお早めに弊社までお問い合わせください。

休業期間中に到着した修理ご依頼品は、5月7日(火)より順次、修理を進めます。

【商品の発送について】
4月26日(金)14時までのご注文は当日に発送いたします。
それ以降のご注文は5月7日(火)より順次発送いたします。

*ご注文状況によっては、5月7日以降の発送になることがございますのであらかじめご了承ください。

お買い上げ商品の不調につきましては、サポートページもご参照ください。 → こちらをクリック https://www.gm-japan.co.jp/support/

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

 

新着記事

  • 2024.02.06

    プレスリリース

    法人様限定の決済方法「掛け払い」を導入しました。

  • 2023.09.01

    プレスリリース

    ウェブサイトをリニューアルしました。

お得なキャンペーン実施中!
お得なキャンペーンバナー