サポート検索

【重要】GM-JAPAN製品の保証について

最終更新日:2023.08.31

カテゴリー:サポートトップ > その他

GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。
保証の範囲について、改めてご案内いたします。

【保証範囲内】

自然故障の場合は、無償で修理・交換できます。

自然故障例

  • 通常使用中に、電源が急に落ちた
  • カーソルが動かなくなった
  • キーボード入力ができなくなった
  • Windowsが起動しなくなった

*故障や異常を感じた場合は「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。

【保証範囲外】

通常と異なる使い方をした場合や、お買い上げ日より1年以上が経過した商品は修理・交換が有償です。

通常と異なる使い方の例

  • 他社製品を接続したら、本体の電源が入らなくなった
    (外部電源のない光学ドライブや、GM-JAPAN製品ではない電源アダプタ、出力・入力電圧が異なるモバイルバッテリーなどが含まれます)
  • 本体を落とした
  • 外部から大きな力を加えた
    (液晶は自発的に割れません。液晶割れの修理は購入日から1年以内でも有償です)
  • 水、飲み物、液体がかかった
  • 分解、改造、解体した

*1年以上が経過した場合でも、メールでのご相談および弊社での点検は無料です(往路送料をご負担いただいております)。「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。

【保証範囲外】

フリマアプリ・オークションならびに、弊社契約店以外にてお求めになった商品は、保証対象外です。

保証対象店舗

GM-JAPAN直販店・契約店舗

下記リストに掲載されているAmazon契約店舗

  • JTC-PC
  • サカモトの店
  • PSランド
  • AnN-PC
  • マルチョウ売店

よくあるご質問から探す

  • 初期化・OS再インストール
    初期化・
    OS再インストール
  • 電源・充電・バッテリー
    電源・充電・
    バッテリー
  • 表示不具合
    表示不具合
  • 起動・終了
    起動・終了
  • Wifi・Bluetooth
    Wifi・
    Bluetooth
  • 各種ドライバーダウンロード(PCサイトにアクセスが必要)
    各種ドライバー
    ダウンロード
    (PCサイトに
    アクセスが必要)
  • KING SOFTインターネットセキュリティ・WPS Office
    KING SOFT
    インターネット
    セキュリティ・
    WPS Office
  • その他
    その他
公式通販キャンペーン開催中!
お得なキャンペーンバナー