サポート検索

保証期間終了後の故障について

最終更新日:2024.05.29

カテゴリー:サポートトップ > その他

GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。

保証期間が終了した後に、不調が不良が発生した場合についてご案内いたします。

GM-JAPAN製品は、保証期間1年以上が経過した場合でも、メールでのご相談および弊社での点検、見積もりは無料です。
(点検の際、お客様には往路送料をご負担いただいております)

 

お問い合わせ」より、不良・故障の状態を詳しくお知らせください。

*エラー画面など、状態を撮影した画像・動画があると回答がスムーズに参ります。

 

【重要】GM-JAPAN製品の保証について

https://www.gm-japan.co.jp/support_search/important-product-warranty-glm/

よくあるご質問から探す

  • 初期化・OS再インストール
    初期化・
    OS再インストール
  • 電源・充電・バッテリー
    電源・充電・
    バッテリー
  • 表示不具合
    表示不具合
  • 起動・終了
    起動・終了
  • Wifi・Bluetooth
    Wifi・
    Bluetooth
  • 各種ドライバーダウンロード(PCサイトにアクセスが必要)
    各種ドライバー
    ダウンロード
    (PCサイトに
    アクセスが必要)
  • KING SOFTインターネットセキュリティ・WPS Office
    KING SOFT
    インターネット
    セキュリティ・
    WPS Office
  • その他
    その他
公式通販キャンペーン開催中!
お得なキャンペーンバナー