サポート検索
サポート情報一覧
39件中 21-30 を表示
-
- GLM-10-128 Windows11環境でカメラの画像が反転する
-
対象機種: GLM-10-128 対象SN番号(本体裏面に印字): P103***** 対象OS: Windows 11 不具合詳細: 外側カメラを起動した際に、表示が反…
-
- Aptio Setup Utility と書かれた BIOS 画面が表示される
-
Aptio Setup Utilityと書かれた BIOS 画面が表示される原因 Windowsの起動ファイルが、何らかの原因で破損・消失している可能性が高いです。 Windows Updateの途中でバッテリーが切れてしまった…
-
- 画面のちらつきが発生する
-
対象機種: GLM-10-128 / GMJ-10-128 / GLM15-256-* / GLM14-****-240 対象OS: Windows 10 / Windows 11 …
-
- Windows 11 GLMノートパソコンを初期化する方法
-
パソコンを長期間使用すると、速度が遅くなったり、エラーが発生しやすくなるなど、様々な不具合が発生します。 Windows 初期化で解決されることが多いため、この記事では手順をご案内いたします。 注…
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール
-
- キーボードが表示通りに入力できない場合
-
「j」を入力すると「1」と入力されるなど、キーボードの表示通りに入力できない場合についてご案内します。 対象機種: GLMシリーズノートパソコン および GLMシリーズ 2 in 1 タブレット GL…
-
- Windows10 GLMノートパソコンを初期化する方法
-
パソコンを長期間使用していると、速度が遅くなったり、エラーが発生しやすくなるなど、様々な不具合が発生します。 Windows 初期化で解決されることが多いため、この記事では手順をご案内いたします。 …
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール
-
- 保証期間終了後の故障について
-
GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。 保証期間が終了した後に、不調が不良が発生した場合についてご案内いたします。 GM-JAPAN製品は、保証期間1年以上が経過した…
-
- 【重要】GM-JAPAN製品の保証について
-
GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。 保証の範囲について、改めてご案内いたします。 【保証範囲内】 自然故障の場合は、無償で修理・交換できます。 自然故障例 通常使用…
-
- 中古PC / 新品PC 共通 大きな音とともに、警告がブラウザーに表示される
-
PC でインターネットを閲覧している際に、ガイド音声や警告音とともに、 マイクロソフトを名乗った警告で 『この PC へのアクセスはブロックされました』 『このウィンドウを閉じると、個人情報…
-
- GLM-15-3 Windows11 USBメモリからOSを再インストールする方法
-
対象機種: 型番 :GLM-15-3 15.6インチ ノートパソコン パソコンの型番をご確認いただき下記の手順に従い、操作を進めて下さい。 この記事では左クリックを「クリック」と表…
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール
39件中 21-30 を表示